見出し画像

ふってあげる丨詩

次、生まれ変わるなら、
男がいい?
女がいい?

わたしは、
次も女がいい。
また女に生まれて、
今よりもっと、
女を楽しむの。
女としての、
女だけにしか味わえない喜びを、
めいっぱい味わうの。

だから、
あなたは、
次も男として生まれてほしい。
男を選んでほしい。
それで、
また、わたしと、
出会ってほしい。

そしたら今度はわたしが、
あなたを思いっきり、
ふってあげる。
もう二度と、
わたしに近づけなくなるように、
ふってあげる。
あなたが、わたしにしたように、
ふってあげる。

だから、あなたは、
男で生まれてね。
だから、わたしは、
女に生まれるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?