見出し画像

登って下って少しずつ登っていくものだとしたら、今日は下ってちょっとお休みする日だった。

2024.7.3(水)

今日はどうしても朝から動けなかった。
昨日がんばりすぎて脳みそがパンクする感じ。
1つのことを考えると周りや現実が見えなくなることが私にはあって、今日もつきすすんでしまいそうだったから相談し自分を落ち着けた。
(むずかしい)資格とりたいとか考えちゃった。
でも今できることがまず大切!!!

私はいじめや不登校の体験、そして大きくなって気がついたあのとき人を傷つけていたのではということがあり、子どもたちにはすこやかに健康におだやかに、とにかく楽しく過ごしておくれという願いがずっとある。
その願いを行動に何かできないだろうかと、今なんとなく思っているが全然ちがう道に進む可能性も高い。
のぼってくだって休んでのぼって考えていこう。

今シャッフルで音楽聴いてたらエレキシの“トロピカル源氏”流れてきてなんか元気でた。
なるべく楽しいこと考えて生きたいね。

たった今やりたいこと!!!

・健康診断までに体重落としたい!!!
・友だちと話したい!!!

いっしょにいて安心できる、物理的に近くにいなくても安心できる人がいればと思うけど、自分のことも自分で幸せにできてないからマッチングアプリ再開してもきっとムリそう。
また暗いこと考えてしまった…笑

よしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?