見出し画像

ラーメンと肉まん

2024.7.1(月)

暑かった!!!

今日は病院→ラーメン→病院の1日。
絵も描いていないし大学の皆さまとのコミュニケーションツールをうしなった気分で最近過ごしていて、非公開だと暗いつぶやきをしがちなので、オープンにどうどうとやってみよう!と思い日記をはじめた。
でも多分つづかない。
色えんぴつむずかしいけどおもしろい。
時間かけすぎると続かないから雑だけど許してください。
絵上手くなりたい。
大学のときはお金がないけど時間は自由でしめきりがつらくて夢があったなとふと思った。
今はお金がなくて時間もまあまあなくてしめきりはないけど夢はない。
でもそれなりに楽しい。明日もがんばるか。
無理なく健康でいられるのがいいね。

昼ごはんははじめてはいったラーメン屋のしょうゆラーメン。

外がムシムシ暑すぎて、肉まんになった気持ちになりました。

よしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?