見出し画像

よしの♡自己紹介 前編

こんにちは

フォローありがとうございます💛

@yoshino3p)です

フォロワーさんが増えてきたので
DMを一度、開放しました

もともと、Xで【 出 会 う 】ためにはじめたのでいつかは開放するつもりでした

ただ、いくら目的がせ☆☆スでもいきなり、自慢のお竿の写真が送られてきたり、しよ〇うよ!という一言だけでは、正直対応が難しいです 。。

物事には順序というものがありますので

ふつうの会話を重ね、少しずつ仲良くなってから…

 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

すべてを○○○たいという気持ちに……です❤

鍵垢🔑は表では載せられない画像やはじけたポストをする用なので、こちらのnoteの特典にしています

まずは自己紹介を読んでみてね

・50代
・住まいは関東のどこか(詮索NG)
・身長158cm 体重はヒ・ミ・ツ💜
・専業主婦
・趣味は読書・お菓子作り・買い物
・Xをはじめてからスマホの操作を覚えるのに必死です、誰かにふぉろーしてもらいたい✨

フォロワーさんからの質問

フォロワーさんからの質問にお答えします

1. 一緒に食事できますか?
仲良くなってから…❤つい最近まで仲の良い方がいました
どういう関係だったかは…

2.一緒に旅行できますか?
一応、既婚ですのでわかりませんとしか言えません

3.好みの男性は?
俳優でいうと、本田博太郎のような危険な香りのする人に惹かれます
お笑い芸人だとバナナマンの日村勇紀さんが好きです
顔など見た目にはあまりこだわっていません
なにか一芸に秀でてる人やお仕事を頑張っている方を尊敬しています

4.犬と猫どちらが好きですか?
猫(=^・^=)

5.お酒はすきですか?
大体なんでも飲めますが、強いて言うなら【生】が好き…❤

6. 部分的に隠してお顔、お姿拝見 できますか?
身バレが怖いのであまりできないかも
仲良くなれば見せることもあるかもしれません

7. 既婚者でも秘密の関係になれますか?
それは神のみぞ知るところです✨

8.性癖
たぶんですがソフトなSです、Mではないです

9.性感帯を教えて?
ぽっちがかなり敏感です、あとは背中かな

居住地について

どこに住んでるかよく聞かれるのですが
関東のどこか、としか言えません

基本的に、細かい市町村まで教えることはありません

なぜかというとXをはじめる前にインスタをしていたのですが

特定の建物投稿が原因で突き止められ最寄り駅で待ち伏せされたことがあり大変な目にあったことがあります

ほんとうに怖かったので、ご理解くださいね

私自身は、大阪、京都、鹿児島、福岡など
全国何か所か住んだことがあり旅行も好きなので

お友達がいる地方に都合がつけば遊びに行くこともあります

その時に現地でアポとったり、お食事したり…しています💛

こんな感じで良いでしょうか?
一応、既婚者なのであまりはっきりとは言えません

さて、ここからは興味がある方だけ読んでほしいです

裏垢 女子 ヤリ モク という言葉すら知らなかった私が、なぜXであんな投稿をしているのか…?

それには私の過去を話さなければいけません

身バレを防ぐため 、ところどころフェイクを入れています
中年のおばさんの独り言、夢物語だと思って読んでください

なにから話せばよいのかしら

私は、中2の時に痴漢にあい男性が怖くなった

詳細は、フラッシュバックして辛いので

ここでは書けないけどリスカしたこともあるくらい

それは、辛い出来事だった

だから自分は一生誰も好きにならないしそういうことにも縁がないと思ってた

短大で友達から合コンに誘われたり、グループデートを仕組まれたこともあったけど、

全然乗り気じゃなく心底嫌だった

でも、いつまでも断れずで

そのとき知り合った男の子、しつこかったな…

嫌だって言ってるのに、つき合おうって

君といると楽しいからとかなんとか言ってたけど

どうせHしたいだけなんでしょ?

ほんとうに嫌でイヤでたまらず欲望のみなぎった、

あのギラついた視線を心の底から嫌悪した

そんな私だったから

彼氏なんて作るわけもなく清く正しい生活を送っていました

性欲も感じたことなく、おなにーすらもしたことなかったです

ただ、

寝てるときにふとんや足のこすれ方でたまたま気持ちよくなり

朝目覚める時があったので、

無自覚だったけど体は快楽を求めていたのかもしれません…

でも、心の奥底に押し込めてふたをしてしまった

自分の本心に見て見ぬふりをしていたんです

そのツケが今になって、、

その後短大を卒業しお見合いで20歳で結婚

いやだったけど親戚からの縁談で断れず、しぶしぶ会ったら

共通の趣味があって話が弾んだんです

人として惹かれるものがあって

そして、なんていうか

ギトギト、ぎらついた、男性特有のいやな雰囲気もなかった

なので、もしかしてこの人ならうまくいくのでは?

と思いとりあえず何回か会ってみることにしました

時が経っても彼は優しく、手を出してくることもありませんでした

いつかはそういうこと

こどもを作るようなこともするだろうけど

彼なら…もしかして、

あのときの傷も乗り越えられるんじゃないかと、淡い期待を持ってしまったんです

でも

結婚して半年、1年、2年

なにもありません

彼は言いました

僕は淡白なんだ

好きな気持ちはあるけどセ○久するのはむずかしいんだ

少しショックでしたが

同時にホッとしました

こどもがなかなかできないことを10年くらい

周りから言われ続けましたが、そのたびに夫が

「僕に原因があるんだ、EDだからよしのは悪くないんだ」

かばってくれてほんとに嬉しかった

体の関係は1度もなくても

心は繋がってると思い、こんな形の夫婦も

あるんだと信じていました

心の底から夫のことを愛してたし

自分も愛されてると・・

そう、あの日、あの時まで

信じて疑わなかった

ここからは少し重めな内容になります

私も自分を変えたい

今の状況をなんとかしたい

その一心で慣れないスマホで

Xをはじめて、

誰かに聞いてほしい

こんな私でも必要とされるの?

求められるの…?

本気なんです、

なのでほんとうに興味がある方だけに

ここから先は読んで欲しいです

ー自己紹介 後編 ー

この記事の最後にモザありですが雰囲気写真あります

ー車の中で体験談(鍵垢🔑特典つき)ー

最近のお話はこちら

感想をXのリプ欄にくれるとうれしいです❤

Q&Aもときどき追記しますので質問あればどうぞ

👇DMでのお願いです、ぜひ読んでみて

👇この記事にスキ♡してくれるとうれしいな💜

こちらはnoteの投げ銭?みたいな機能です。 いただいたサポートは執筆活動へのねぎらいと言う事で感謝して美味しくいただきます☕🍰対価は特にないけど、お礼のDMはしようかなと思ってます。