見出し画像

最近のおはなし

3月からXで裏垢を始めました。

twitterがはじめてというわけではなく、昔、懸賞アカをやっていたことがあります。

その時に知り合ったお友達(女性)とは今でも時々会って情報交換がてら☕したりします。

インスタをやっていた時期もあり、実はその時に実際に会った事もあります。

ただ、少し怖い思いもしたのでそこから慎重になりました。

その辺の話はまたいずれ。

さて、ここからは最近の出来事についてお話しますね。

1月くらいまで定期的にお会いしていた方がいましたが、諸事情により自然消滅というかフェードアウトしたような感じです。

3月までに2人ほどお会いしましたが、1人は会話から波長が合わないなと感じたので食事のみで終わり、もう1人の方はかなりタイプでした。 

どんな人かというと、お笑いでいえばトレンディエンジェルの斎藤さんをもう少し太らせたみたいな感じかしら。

その方を仮にBさんと呼びますね、Bさんは57歳の会社員。

Bさんともお食事デートから始めて私は、

Bさん、いいなぁ💜

と思ったので、次の約束の日にはえ ちな下着新調したりなんかして、もうやる気満々だったんですよね(笑)

👇こんな感じのやつ❤きゃぁーー

2回目はお昼は観光、ディナーでお酒飲んでほろ酔い🍷

ここまできたら期待するじゃないですか???ね!するよね?!

なのに、Bさん…なんか冷たい。

そして、あっさり帰ってしまって…。

え?なんで?私、なんかしたーー?

おやじギャグにウケすぎた?笑いすぎた?

もしかして、私臭い?

う~~む、いろいろ考えてもよくわかりませんでした 笑

でも、その後もDMでのやり取りは続いていました。

なので思い切って聞いてみたんです。そしたら

髪の毛も薄いし冴えないおっさんと、きっとヤりたくないだろうなとかいろいろ考えちゃって自信がなくて尻ごみしちゃいました。

えええええ?

そ、そんな理由だったの??

たしかに頭頂部、、でもある程度の年齢ならみんな同じじゃない?

そんなの全然気にしないのに驚きました。

ちなみによしのは見た目のストライクゾーンは広いです。

どちらかというと匂いフェチで匂いが好きだとそれでOKです。

どういう匂いが好きなの?と聞かれても
これは感覚的なものなのでお答えできないです。

でね、なんか逆に愛おしくなっちゃいまして❣

先日、またお会いしてきました。

その時はちゃんと………してきました❤

と言いたいところなんですが!!

なんかですね、ハグはしたんですけど、そこから進展しなくて…

またもや勝負下着がムダになっちゃいました😮

あれ⁈

あんまり気乗りじゃなかったのかなー

もうよくわからない💦
そんなわけで薄水色の恋人と仲良くしてました。

これ、わかんない人はポスト遡って見てください。

以上です、終わり❣️

他の記事も読んでくださいねっ🤣

--追記--

そういえば、後から思い出したけどえ ろ話もけっこうしたんですよね。

もしかして、これが原因で引かれたのかしら…
そんな獣みたいな声だす女は嫌だと思ったのかも😭

よしの🔑鍵垢への入り口

一覧ページ

👇この記事にスキ♡してくれるとうれしいです💜

こちらはnoteの投げ銭?みたいな機能です。 いただいたサポートは執筆活動へのねぎらいと言う事で感謝して美味しくいただきます☕🍰対価は特にないけど、お礼のDMはしようかなと思ってます。