見出し画像

選挙に行こう④


こんばんは
未来のインフルエンサーhirochinです

今週は久々にバタバタしてた1週間ですが、、、
とりあえず明日から休みだ、、

ということで、
今日もおなじみ

みなさん

選挙に行きましょう

ということで、選挙記事です。


今日20代の後輩社員と一日車で外出してたんですが

選挙は行かないんでしょ〜?

といたずらに聞くと

速攻で

何言ってるですか!?
もちろん行きますよ!!

と返ってきました。


あぁー
なんて我が社は優秀な社員を獲得したんだと。


私は変な思い込みをしてたみたいです。

若者は選挙に行かないと。

でも行く人はちゃんといるだと。


みなさん、

選挙に行きましょう

マスコミの一部の偏った報道が
若者の選挙離れと表し、
過剰な報道をしていたのだと
その時実感しました。


若いみなさん
私の優秀な後輩は当たり前のように選挙に行きますと言ってます。

私は
みなさんにもこんな考えをぜひ持ってほしい。

他の考えは合わなくてもいい
でも選挙に行くという気持ちだけはみんな同じものを持っていたい


みなさん


選挙に行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?