見出し画像

選挙に行こう⑨


こんばんは
未来のインフルエンサーhirochinです

選挙に行きましょう

いよいよ投開票まで3日ですね。

事前投票を済ませた方もそろそろいるのではないでしょうか?

行ける時にみなさんいきましょうね。


後々に伸ばすと必ずめんどくさくなって
結局投票しないなんてことになります。

それだけはやめましょう


与えられた権利

存分に発揮しましょう


ちなみに期日前投票についての詳細は総務省のHpに載っています。

各自治体に一箇所以上は設置されてるみたいなのでそれぞれで確認して行きましょう


https://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo05.html


今日はもうネタが思いつかないのでこの辺で。

すいません


ただ

本質はシンプル


投票日に投票所に行って投票する



これだけ実施しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?