7/23日記

今日から4連休スタートです!✨
二日間は彼女と過ごす予定です!普段一日中一緒にいることは少ないので、思う存分リア充したいと思います❤️笑

本当は海🏄🏾‍♂️とかいきたかったけど、あいにくの天気🌧だったので、家でゆっくり🦧してから近くの銭湯🧖🏽‍♂️へ行って、ラウワン🎳のちょっとしょぼいバージョンのとこいってプリクラ撮って(リアルに5年ぶりくらい)卓球🏓してきました。彼女が中学の時卓球部だったらしく、手加減してもらっても勝てませんでした。悔しすぎて途中から打ち方を教えてもらい、いつのまにか反復練習が始まってました笑久々の部活感覚で汗をかきながら楽しむことが出来ました!😆

今は彼女がキックボクシングのレッスンに通ってるのでのんびりしながらnote書いてます笑
彼女が帰ってきたらゆず庵に行く予定なのでお腹空かせて待ってます笑

あー早く食べたい笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?