10/16日記

今日は華金ー!
午前中はオフィスでロープレ、午後は憲さんちでロープレして早目に切り上げて買い物してカラオケ笑
CHEMISTRYの曲ハモることになり、宿題を与えられました笑
その後同期とワイシャツオーダーしてスーツ見に行って来ました。
ワイシャツのオーダー初めてだったので何もわからなくて1番オーソドックスなやつになっちゃった笑
これから少しずつ、自分のこだわりを持てたらなーと思います。
あとYouTubeで見た菅原靴店に行ってきました。コスパが良いと聞いていたので一度は来てみたかったんですが並んでいる靴はどれも魅力的で仕事頑張ったらここで靴買いたいなーと思いました。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?