10/20日記

約10ヶ月ぶりジム通い再開しました。
世界に店舗があるエニタイムに入りました。
仙台で当時は初の店舗だったらしく、作りがお洒落な感じになってます。

久々のマシーン筋トレは軽めにしておきました。上がらなかっただけ笑
あとバイクとラン軽くやって終了。
そこそこ汗かいたし久々にいい運動できました。

エニタイムに入った理由なんですが、会社の先輩がエニタイムに入ってて、入りましょうよーって言われてたんですね。元々落ち着いたらジム行こうと思ってて何件か見学したりしてたんですけど、正直エニタイムよりセントラルのほうが近くて、プールもあって値段も変わらなくて温泉とサウナもあるんですよ。
しかもめっちゃ近い笑
だから本心ではセントラルに行きたかったんです。でも先輩いるし、一緒にできたほうが筋トレも追い込めるし、エニタイムもそこそこ近いからいいかと思ってエニタイム入ったんです。
そして後日、先輩にエニタイム入ったと伝えたらなんて言ったと思います?

あ、もうやめてセントラル入りました。

目が点になってしまいました。

知り合いからずっとセントラルのほうが良いよって言われてたみたいで、移ったそうなんです。
おしえてくれよー🥺🥺🥺

最後まで読んで頂きありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?