10/17日記

毎日日記を書くと決めてもうちょっとで1ヶ月経ちます。
最初は毎日日記書くなんて簡単と思っていましたが、いざ始めてみるとなかなか大変です。
なぜかと言うと、必ず今日一日を振り返ってその日の出来事を書くからです。要するに書くことが無い一日を過ごせないと言うことです。
そして今、今日を振り返ってみて、気付きました。

書くことがないんです。

これは憲さんに怒られそうですが、中身の無い一日を過ごしてしまいました。
その分ゆっくり休めたんですが、なんか一日の終わりが後味悪いですね。

明日はそんな一日にしたくないので、やることを決めます。

・本の整理
・本棚を見に行く
・収納ケース購入
・エニタイム入会
・ロープレ振り返り

以上!この5つをやり遂げます。
6時起床
ロープレからの本の整理からの本棚と収納ケース買いに行ってエニタイム入会!
この流れで!午前中に本の整理までやるぞ!

短いですが、今日はこの辺で終わりにします。
あ、彼女が前髪を切りました。
写真しか見てないんですが、前よりももっと可愛いくなってたので、会うのが楽しみです😍笑

よーし明日は充実させるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?