10/19日記

今日は先輩講話ということで、これからやっていくにあたって必要なことや、今やっておくべきことを色々教わりました。
先輩は最初、幸先のいいスタートを切って、その後苦労して辛い時期を乗り越えて今ではオフィスで1番の成績を収めている方です。
話を聞いて思ったのは、継続的に成績を残している方はみんな素直で、仕事に対しての情熱があって、大切な人のために頑張っているという印象が強くなりました。
また優秀な方であればあるほど、人間として当たり前なことを徹底していたり、聞いただけだと簡単だけどいざやってみると継続が難しいことをずっと続けているということを教えて頂きました。
こうして色々な方のお話を聞くと、この会社の方達は本当にいい人ばかりだなと思いました。
挨拶は大事。
誰もが知っていることだけど、いざその場面に出くわしてもなかなかできない物だと思います。
今日教わったことを早速取り組むために明日やることを一つ宣言します。
一般課程試験を一回目と二回目を2周ずつ勉強する!!

です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?