見出し画像

トラウマを乗り越え、温かい家庭を築きたい👨‍👩‍👧‍👦

私の夢は【母になること
大好きな人と結婚して、子どもを一緒に育てたい。温かい家庭を築きたい! 

※気分を悪くしたら本当にごめんなさい。
ありのままの自分の気持ちを書きました。

ある時性被害にあい、叶えることができる気がしないし、難しいな〜と思っています。

事件から本当に大切したい人と思う人に出会っても、どこか自分じゃない方がいいのかな…とか私なんか…と思うこともあり、辛く苦しくなり上手くいかないことも…。

母になること、結婚することも諦め1人で人生を謳歌しようと思い、仕事に全力で取り組んだり、友達や家族と過ごしたりしました。

それでいいと言い聞かせながら毎日を生きていても、やっぱりどこかで諦めれきていないような気もします。

25歳になるという結婚や出産が現実を帯びてきた今だから、葛藤することがたっくさんあると思う。

事件があった日を思い出すと、怖くて眠れなくなる日もあるけど、向き合っていきたい。そして、そんな私を自分で受け入れることができるようになりたいな〜と思っている。

いつか素敵な人と一緒に温かい家庭を築きたいです☺️

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?