見出し画像

menu

画像1

カレー ¥1000-

24種の材料を24時間煮込んだ素材の味が絡みあう複雑で奥行のあるカレーです。材料は多ければ良いという訳ではなく、試行錯誤の上この24種となりました。また、ひとつひとつの素材が主張を失くすことなく、味を一体にする最適な時間が24時間です。煮込み過ぎると味は単一的な方向に向かいます。

画像2

きのこルーロー麺 ¥800-

本来では入れないきのこ、ご飯にかけるところを麺にするなどアレンジを加えました。地の利を生かし、アメ横で手に入る本格的な素材を使用しています。

画像3

塩レモンとタイ風スパイスのチキンソテー ¥500-

愛媛産無農薬レモンを3ヶ月熟成させて作った自家製の塩レモンとタイのスパイスに漬け込んだ鶏肉のソテーです。ピリ辛のなかに豊かなレモンの風味が広がります。

画像4

鶏ハム ¥500-

味付けはシンプルに塩コショウと少しのニンニクのみ。鶏本来の味や歯ごたえを楽しめます。

画像5

つけもの ¥400

写真はキュウリの浅漬けですが、そのときどきに手に入る良い素材でお作りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?