見出し画像

【『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』に出なかった事は正解だったのか?】

見ました。

自分のライブが被ってたので終わった後に。

自分のライブが被ってた事は良い事だと思った。

なんならそのまま見ない事も出来たから。

でもまぁ見ますよねそりゃ。

漫才師ですものお笑いやってるんですもの。

まぁ能書き垂れるのもやめときます。

見て思った事をココに書き殴ります。

吐き出します。

そう言うとこってしてるのでこのnoteを。

それで。

ぶっちゃけた話を思った事を書きます。

ザセカンド見て。

ザセカンドに出なかった事は果たして正解だったのか?

僕はこう思いました。

ここから先は

2,288字

¥ 476

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?