見出し画像

2022〆

年の瀬。と大晦日。

ものすごいスピードで時間が過ぎてゆく。
流行やテレビに続々と登場するアイドルが、みんな同じに見えてしまう。年齢的なソレなのか。と同時に、それ!前に流行ったヤツじゃーん!というリバイバル(再流行)を目にすると不思議な安心感。まちがいない、年齢的なソレだな。

さきほど、しめ飾りをした対向車を見かけたのである。サイズは小さめだったけど、小さめだからこそ二度見したくなるような存在感。30年ぶりくらいに見た気がするなアレ。

でも、そういった懐かしいモノが、いつリバイバルされてもおかしくない時代。
そのうち、今の世代は知らないであろう、車のスピードを出し過ぎると繰り返し鳴っていた、キンコン!ていう速度警告音が、「かわいかったよね」つって、急にON / OFF設定で搭載されることがあるかも知れない。なんつって。

そんな何が起こるか分からない時代でも、毎年必ず変わらずやってくる年の瀬。
ちょっとだけ今年一年を振り返ったりもして、自分のSNSをさかのぼってみたら、わかっちゃいたけど、やっぱり今年も色んな方々に遊んで頂いて、楽しい週末三昧でした。

数年ぶりに堂々と大型フェスに出かけてみたり、にぎやかしBGM係としてイベントに多数参加させて頂いたり。大好きな音楽と笑って過ごせる友人達に助けられて、事故も大きな体調不良もなく(腰は痛えけど)、無事に大晦日に着地いたしました。

関わって頂いた皆さま!
大変お世話になりました!
本っ当に ありがとうございました!
良ければ、また遊んでもらえたら幸いです!

そして、これから冬本番。極寒が続きます。
ぜひ、ご安全に新年をお迎えください!

というわけで本日は、おじさん達の陽気な正月ソングを置いてどろんいたします!
(正月ソング、もっと増えればイイのにね!)

ではでは、よいお年を!

イベント中、なかなか写真を撮るタイミングがないので、いつも写真上手のたこ焼き屋さんからもらっております!(※上の写真)
いつも ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?