見出し画像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 7777フォロワー様到達できましたっ( ;∀;)

ありがとうございますっ😂

地道にお1人ずつ・・・😳


 おかげさまで、おかげさまで、目標通過点の1つ目!7777フォロワー様に到達できましたーっ!🤩

 苦節約2年半、なんとなく777日だったりしないかっ?

と思い調べてみたところ、2021年4月27日にスタートした当noteは・・・

 「902日目」でした・・・(;^ω^)

そんな都合のいい奇跡はおこらなかった・・・( ̄▽ ̄;)


 頑張って積み上げて、万単位フォロワー様獲得に向けて、今後も頑張っていきます~😚

 フォロワーの皆様っ❗️この度はありがとうございましたっ😊

 まだまだ目標の中盤手前ですが、さらにいい内容をあげていけるよう頑張りますっ😤
 最後までお読みいただきありがとうございましたっ🦊

 今後も頑張っていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とーっても励みになりますっ😆

 「最高の人格形成のために」をスローガンに今後も、人生で最も大切な、【人間性】の成長に直結する情報の発信をしていきますので、応援よろしくお願いいたします(^^)
世の光を志す
           🦊世 志 光🦊

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?