見出し画像

58 🦊 人生における「壁」について 🤔

 生きていれば、いつの時代、年頃においても、自身の目の前に立ちはだかってくる「壁」って誰しにもありますよねえ??🤔

 おそらく、今日も皆さんそれぞれぶち当たっているであろう、その壁についての話をしてみましょう😃

 実は壁って目の前に現れるんですけど、人生で経験を重ねていけば、その壁って四方に同じ高さで囲われていることに気付くんですよ😳

 今目の前に出てきた壁を乗り越えることをあきらめて、別の方向に向かっても、必ずまた同じ高さの壁が出てくるってことです😓

ここから先は

1,008字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?