見出し画像

#52 🦊 世界はピラミッド式になっている 😳               令和でいちばん売れるほん(笑)            著書「アイノチカラ」より 


 世界の図式は富豪層が少なく、貧困層が多く成り立っています😶

 図にすると三角形になっていますね。貧乏な層が多く下にはお金持ちはほとんどいません。上に上がるにつれて富裕層が増えていきます。逆になることはありません。正しい三角形が保てていることが安定している状態といえるでしょう🤔



 マルじゃなく、四角じゃなく、三角です。マルは横から押せば転がります。四角は右上、左上から押すとかえすことが出来ます。バランスのいい三角はどこから押してもかえせないよう出来ています。三角は、最も安定する形なんです🙄

ここから先は

1,580字 / 3画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?