見出し画像

ピンチはチャンス(*^^)v

よく聞くフレーズかもしれませんが、、
ここでは、
「彼のピンチは、あなたの絶好のチャンス」
ということです😍✨✨

弱ってる男性は、警戒心が薄れて
いつもよりもすんなりとあなたが彼の心の中に入っていくでしょう( ꈍᴗꈍ)✨✨

そういえば私もこんな経験があります😌🙄✨

今の旦那さんと付き合うかも…て頃のお話です。
一人暮らしで風邪をこじらせたみたいで、、
しんどそうでした。

その時に、私は、全然慣れていない看病をしました😌✨

正直に言うと、、
看病なんて何したらいいか分かんないし、うつったら嫌だなぁ…
という気持ちがありました(笑)

ですが、、!!

ここで行ったらポイント上がるだろうな(笑)っていう事は感じていたので…
なんとか頑張れました😊✨

結果、もちろん感謝されました😁✨

体が弱ってる時はもちろん、メンタルが下がってる、仕事で疲れてる、、等
男性の様々なピンチに遭遇した時には
絶好のチャンス!!
ぜひとも動きましょう(*´ω`*)✨
そして、その時ばかりは、彼にとって都合の良い女になってあげましょう💕

してあげたことは、何倍にもなって結果として返ってきます✨

何をしたら良いか分からない時は、
とにかく話を聞いてあげたり、そばにいてあげるだけで良いです(•‿•)♥️

コツは、彼の全てを受け入れてあげることです✨

ただし、しんどい時に会いたくないというケースもありますので、その場合は嫌がられますので電話やlineにしておきましょう🙄✨


実は、最近知ったのですが、、
旦那さんが私と結婚を決めたきっかけは、なんと!!
その看病をした時だったそうです(ʘᴗʘ✿)

驚くべき効果ですね!!
行ってて良かった〜(笑)

ぜひ実践してみてくださいね😍✨✨


#育婚アドバイザー
#恋愛カウンセラー
#婚活カウンセラー
#恋愛
#婚活
#結婚