見出し画像

真面目で素直で純粋なあなたへ♥️

思うんですよね。。
男性が選ぶのは、
真面目で素直で純粋な女性✨
(自称昔の私)で、あってほしいと。。

けど!!

なぜか、
ずる賢い、いわゆる「悪いオンナ」
がモテますよね。。

私はそういう女性に嫌悪感を抱いてました。
男性を自由にもて遊んでて操って…
恋愛を楽しんでいて、、納得いかない、、!!
と思ってました。
そして、
そんな女にはまる男はだめな男だと思ってました。

でも、、
違ったのです。

男性が求める女性は、
私が思ってるような、真面目で…な女性ではなかったんです。。
キラキラと輝いて恋愛を自由に楽しみ、時には男性を振り回すような…そんな女性を求めていたんです。

私が大事にしていた
「真面目さ」や「正しさ」
そんなものは、恋愛市場において必要ない考え方なんだと
理解出来ました。


でも実は
私は本当は、
そんな風に男性をふりまわし、操れる女性がうらやましかったのです。
そして、そんな風に出来ない自分が嫌だったのです😱

それに気付いた私は
自分の気持ちに素直になり、
男性が求める自分に変化する方が、
自分にとって得なことなんだと分かりました。

恋愛市場を知ること。
そして、
客観的に自分を見ること。

真面目で素直で純粋で、誠実で、、
正しさを大事にしている女性にこそ、知って欲しい。。
そして、幸せになってほしいと思っています😌✨