見出し画像

ゲームで学んだこと

こんにちは!笑顔サポート担当よしみです。
資料作りをしないといけないのですが、こういうときほど別のことをしたくなるんですよねー。なんだろうな、これ笑

さて、先週の土曜日は自社開催の社内MGでした。
参加してくださったオカシノフルカワの古川さんが書いてくださったnote。

通常は2日間で行うのですが1dayのみで3期まで行いました。

今回のわたしの目標は「PQをちゃんと上げること
わたし結構いっつもこのくらいでいっかでやめてGが増えないということが多くて、だから今回はちゃんと投資をしてPQあげようと。
とりあえず目標クリア。

今回は1dayで時間ないところ、最後の最後にTOCをぶっこむ山本さんw
参加メンバーの「え?今からまた違うことするの??」の顔がやばかったです笑(18時過ぎからTOC笑)

今回も楽しかったー!
さて、資料作りがんばらねば笑

画像1

開始前。ちゃんとカメラ向けたのに気づいてピースするインストw

#ゲームで学んだこと

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?