見出し画像

アウトプットしていく:決意表明

今週は毎日noteを更新することができている笑顔サポート担当よしみです。

アウトプットするの巻

7月にさくらさんに見てもらった紫微斗数では、2021年はインプットの年と言われていたので、あまりアウトプットにチカラを入れてませんでした。(というか、気合い入れないとアウトプットできないタイプw)

↑これ。紫微斗数鑑定。

10月くらいから翌年の運気にだんだん変わっていくらしいから、続けられる範囲でアウトプットしていこうかな、と。
(どれだけアウトプットできる情報があるかはわからんが笑)

kintoneで予実管理★

今日はお知らせを。来週9月29日(水)にサイボウズさん、グレープシティさんとともにウェビナー開催します。

先月は、サイボウズさん×ジグザさんとバックオフィス業務についてお話したんだけど、今回は予実管理についてお話します。グレープシティのななえさんがお話してくださるのもあって、すでに申し込み60名!わーい!
9月22日の時点で50名だったんだけど、それを知ってうちのチャットワークに以下の書き込みw

名称未設定のデザイン (3)

こうやってみんなでプレッシャー与えてくるという笑
最初の発言は素直な書き込みだった(はず)なのに、それに悪乗りしてくる上役3名www

そろそろ資料かためなきゃだなぁと思いつつ、まだ完成してません。
…が、もしお時間ある方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?