見出し画像

2021年もありがとうございました。

いつの間にか年の瀬。12月31日です。
あっという間の1年だったなぁと振り返れば思うばかり。

10日ほど前にnoteから2021年の記録をもらいました。
2021年だから記事総数21本なのかな?笑
ということは、2022年は22本は書けるようになりたいな。

去年の年末には前職であるエスケイ・アイ・コーポレーションを退職し、2021年は新たな気持ちで始まりました。

私生活では引っ越しをし、GlobalBに転職。

毎日出社をし平均8時ー21時くらいで働いていたのが、毎日自宅で業務に就くという新鮮さ。家で働くことの良いところと悪いところも1年で見えたなーなんて思ったり。

20歳のときに自動車免許を取得して以来ずっとペーパードライバーで通していたのに5月には車の運転もするようになりました。運転自体久々すぎたのでヒューマングループさんにペーパードライバー講習に通ったりもした。

2021年は新しいことを本当にいろいろすることできました。
2020年にはじめたTOCやMGを自社で学ぶことができるようになったこともわたしにとってはとてもありがたいことでした。

GlobalBに入社して、お酒もだいぶ飲めるようになったなw

そうそう。2021年は自分を見直すということもいろいろ行いました。

あとはSTR診断も。STR記事起こしするつもりだったのに起こしてないなぁ。「尊 □4雨 ○1 □4 D23」という結果で、今年の年の運気がこれ。

スクリーンショット 2021-12-31 0.29.23

現状を変化させたくなる。転職を重ね、引っ越しなどをするとき。古いものを破壊し、新しいことを作り上げようとする。

今年の運気はそういう星まわりだったようです。

そして、2022年はこれ。さくらさんの紫微斗数鑑定結果から。

スクリーンショット 2021-12-31 0.46.30

2022年はいそがしくなる
ガラッと変わる
ガラッと変わるのは環境かもしれないし自分自身かもしれない
環境運がよくなる
新たなコミュニティに属するかも

これが当たるのかどうか、2022年の最後にも振り返ってみたいなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?