初めまして!夫婦で世界一周中のよしみんずです😄

北海道出身
40代夫👨30代妻👩

2人のタイミングがあったことと
今が一番若い!ってことで1年間の世界一周旅を決めました。
多分最後のバックパッカー旅になると思います。多分w

2023年4月から始めた旅も正直終盤ですが、
非日常の毎日をマイペースにお届けできたらと思いブログ始めてみました。

ブログに関して右も左も分からず始めているので
読みづらい日記っぽいブログにはなる気がしますが
お付き合いいただけると嬉しいです。

現在38ヵ国目のパラグアイの民宿小林で沈没しておりますw
今日も最高気温37度の中、全く正月気分を感じず
綺麗な夕日と星空とお母さんの作る日本食に毎日癒されながら過ごしています。

ぜひみなさんパラグアイにお越しの際は民宿小林で過ごしてみてください!

民宿小林からの夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?