見出し画像

「みんなの家」奈美さん霊視会でびっくりの連続が…その一

先月初めて知ったわが町の「みんなの家」で、ばっちり言い当てると評判高い「奈美さん霊視会」があるとの話を聞き、即予約!ラッキーなことにその時たまたま空いてる枠があったとのこと、昨日行ってきました。

視てもらった結果、"女性性(宇宙と繋がる)は全開だけど、男性性(地と繋がる)が全く無い。それでは地に足が着かない、地球に生きて修行する意味が無い。整わないよ。"とのこと、まずズバズバっと言われてびっくり!
その通り。地に足が着く為の集客、お金のこと、苦手なことに関してはチャレンジしても頭が"うわーっ"となり、正直逃げてきた弱い自分が居ました。
その結果でしょう、自信を失うばかりで、誰かに近寄られたく無いのがここ数年の本音でした。
奈美さんと会話していくうちに、その事実が浮き彫りになり、突き詰めていくうちに「苦手なことを楽しんで克服していく」という目標が見えてきました。

「みんなの家」と出会ったことでまず内側に変革があったと思います。今までの私なら、何かに参加することに関しても孤独になりそうな気がしたりして苦手意識があり、遠慮がちにしていた筈だから。

更に「奈美さん霊視会」で「苦手なことこそ楽しんで克服する!!」と目標が見えてきたことで、再びやる気スイッチが入り、生命が燃えてるのを感じています。
勿論、今までと同じ苦しむやり方では無くて、入り方や心、やり方を変えることが前提です。チャレンジ!!面白そうではないですか!

こちらは視てもらったあと奈美さんとの一枚。
私の顔、右と左が全く違うの、わかりますか?おそらく、見せてくれたんでしょう。今後、整えていきますよ。

ここでトップ画像にも載せましたが、みんなの家のコッコたちを。
奈美さんに庭で視てもらっている間、テーブルの上にコッコが一羽乗って、ずっとエネルギーを調整しててくれたので…本日の盟友たちです(笑)

その後、「奈美さん霊視会」の参加者さんが続々と集まり、またまたびっくりな面白いことが。
続きは「そのニ」にて!
少々お待ちを。

ここまでお読みくださってありがとうございます。
あなたの何かのお役に立てますように。

芳美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?