ありがとうは何回でも言おう。

こんにちは。
フィットネス女子Yoshimiです。

最近心がけていること。
ありがとうを1日10回言う!

朝起きたら、今日も無事に1日が始まったことにありがとう。買い物をしたら、レジの店員さんにありがとう。
エレベーターで開くボタンを押してくれた人にありがとう。
仕事中 ○○してくれて、ありがとう。
(具体的に言うようにしている)
ジムに行ったら、遅い時間でも営業してくれているジムの環境(スタッフやコーチの方々)にありがとう。
帰宅したら、無事に帰ってこられて幸せ。ありがとう。

繰り返していると、自分がありがとうで満たされる。
感謝を忘れないと、幸せを感じるハードルが下がる。
幸せは自分主導だ。
人生は自分主導だ。

当たり前だけど、当たり前の事に気付きやすくなる。
人生を充実させるのはすべて自分次第なんだと改めて感じる。

本日もお読みいただきありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように。

今夜はサッカー⚽みるぞ〜っ💖

Instagram @yoshimiyosshii