いずれ明らかになる真実

安倍さんの時もそうだけど、極めて早い段階でローンウルフ(一匹狼)説が流されています。しかし、二年経っても初公判すら開かれていません。

トランプ氏はJFK(ケネディ大統領)暗殺の真実を暴くと語っていました。今回の事件で現場の人たちも気づいていた「明白かつ現在の危険」に対し、なぜスナイパーに射撃許可がおりなかったのか?

いずれ真実は明らかになるでしょう。

トランプ氏はあまりにも衝撃的だった今回の事件を踏まえ、共和党大会での演説を全面的に書き換え、「国をひとつにまとめるチャンスだ。私はそのチャンスを与えられた」と語りました。当面、「過激な」トランプ節を控えるのは王道だと思います。

民主党のバイデン降ろしも、難しくなるでしょうね。バイデン氏の後ろにいる人たちの存在も随分知れ渡ってしまいましたから。

FOX NEWSの看板キャスターJesse Watters氏が人気なのも理解できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?