見出し画像

part1『どんなことした?』

こんにちは ◡̈ よしみです
もうすぐ結婚9年目、二児の母である私は
ブライダルアクセサリー作家をしています

せっかくなので
我が家の結婚式についても
ちょっとお話しさせて頂こうかなと思ってます´ `)ノ .*

我が家の結婚式は
両家がアクセスしやすいところにある結婚式場で
チャペルを選択でき
海が見える大聖堂か
厳かな雰囲気のステンドグラスのチャペルか選べたので

私たちはステンドグラスのチャペルに決めました *・.。*

ドレスは2着
白のウェディングドレスと
お色直しで赤のカラードレスを着ました

和装も着たいけど
披露宴にそんな何回も着替える時間はないので

和装は前撮りで
白無垢と色打ち掛けを着させてもらいました ◡̈ 


あっという間の楽しい結婚式でしたが

準備の際のハプニングや😦

当日もハプニングが😱

それはまた今度
書いていこうかなと思っているので
良かったらまた見てくださいね ◡̈ 

ここまで読んでくださり
ありがとうございました




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?