必死すぎるネコ

昨年9月にアマゾンにて購入して読みました。

いやぁ、かなり面白かったですね。
門扉の下にもぐっている最中、
鈴カステラが見える猫ちゃんの写真を見て
ツンツンしたくなったり、
ぶさにゃん先輩が必死で毛繕いをしていたりしていて
思わずクスっと笑えてしまいました。

沖さんの写真を見て妄想しながら読みました。

糸井さんの帯を見て
「私も猫ちゃんたちに弟子入りしたい。」と
思いました。

「必死すぎる」って素敵だと思います。

沖さんの猫写真を見ているとほのぼのしちゃいます。
読めば読むほど面白さが伝わります。
又、お気に入りの猫写真が増えました。

沖さん、素敵な猫写真集を作成してくれて
どうも有難うございました。
体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

これからも素敵な猫写真を楽しみにしてお待ちしております。