見出し画像

金沢・能登旅行【2日目】

1日目の続きはこちら

【2日目】
5時45分ごろ起床。
7時15分ごろレストランにて朝食。とても美味しかったです。
休暇村を出る支度をしてから売店にて土産を購入。
9時15分ごろに休暇村を出発、最初の観光地、気多大社へ行きました。

気多大社を出発、コスモアイル羽咋へ行きました。

その後、売店にてお土産を購入しました。

コスモアイル羽咋を出発、のとじま水族館へ行きました。

途中からアシカショーを見ました。とても迫力がありました。

のとじま水族館を出発、昼食は道の駅のとじまにてカレーを食す。味はとても美味しかったです。

道の駅のとじまを出発、のと里山海道~北陸道~東海北陸道を通り、岐阜各務原ICで高速を降り、そのまま一般国道を通りました。(途中、徳光PAと関SAにて休憩しました。)

夕食は某中華料理店にてマーボ飯を食べました。とても美味しかったです。

某中華料理店を出発、友達の奥さんと友達を送ってから実家にてワゴン車を返却し、実家の中に入ってお土産を渡しました。

実家を出発、某スーパーにて買い物をしてから帰宅しました。

楽しい2日間でした。また、旅行へ行きたいですね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。m(__)m