見出し画像

青学陸上部の新体制

皆さん、おはようございます、まだ箱根駅伝の青学の優勝の余韻が残っているよしみです。

私の住んでいる地域は昨日の午後から雨が降っています。洗濯物が乾かないし…。

さて、箱根駅伝が終わって昨日から新チームが動き出されましたね。

新キャプテン*神林勇太くん
新副キャプテン*松葉慶太くん
新町田寮寮長*中山大樹くん
新主務*鶴貝彪雅くん
(スポーツ報知のサイトより引用)

に内定されましたね。私の心の予想だと吉田圭太くんがキャプテンで神林くんが副キャプテンだと思いました。予想は残念。(笑)
吉田圭太くんは走りでチームを引っ張るそうですね。竹石くんは内定を辞退し留年するみたいですし…。

うふふふ…(笑)

どんな新しい青学陸上部になるのか楽しみですね。個人的に益々、パワーアップして欲しいな。(笑)

それでは。(^o^)/