見出し画像

運気リズムとしもまゆ先生が背中を押してくれた!プロフィール動画も完成

今日の私の運気リズムは「学習」でした。

学習のキーワードは、方向性を作る、決断をする、過去の反省、など。人間形成するのに大事なトキ、過去を反省し学び直しをする時でもあるのです。

そんな今日は、しもまゆ先生との壁打ちコンサルでした。

3月1日から始まった壁打ちコンサルでは、人生ストーリーとプロフィール作成。そしてお客様と繋がる導線の見直し作業でした。

この作業と同時並行で、1ヵ月noteの記事更新をしながらフォロワーさん1000人越えを達成しました!

しもまゆ先生も紹介してくださいました。

そして4月からは新たな挑戦がスタートしていました。

新たな・・とは、起業10年目にしてプロフィール動画が完成したのです!

Zoomでインタビューを受けながら人生ストーリーと個性心理学への想いを語っています。

編集作業はココナラで専門の方にお願いしました。

私の不手際で何度もやり取りをすることになって反省ばかり。ですが、次につながる良い経験ができました。

プロフィール動画の次はステップメールの作成です。

個性心理学や個性分析を、初めての方にもわかりやすく伝わりやすいようにブラッシュアップ中です。

ココでもう一度!

今日の私の運気リズムは”学習”。キーワードは、方向性を作る、決断をする、過去の反省、など。人間形成するのに大事なトキ、過去を反省し学び直しをする時。

初めてのプロフィール動画作成に戸惑いながらも、私がやりたいことに向けてブレずに頑張りました!

運気に乗れてる!! 
そんな達成感を感じた一日でした。

時間は未来からやってきます。その時間を効率よく活用し、運気のリズムに乗ると、人生の壁をポンと乗り越えていけます。

進む先が不透明なままでいると、無駄な時間や労力を費やしてしまうこともあります。

運気リズムを意識して流れに乗り、自分の手で人生を創っていくことの楽しみを、今日も感じられました。


\ラインお友だち登録で個性分析簡易分析シート無料プレゼント/

サポートいただき感謝です!