見出し画像

「目から鱗、自分を知るには他人を知ること」心にグッときました~個性分析ご感想

自分に自信がなく迷走中だった「目から鱗、自分を知るには他人を知ること」心にグッときました、との感想をいただきました。

知らない私を発掘できそうでワクワク。とのお声もいただき嬉しいです😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目から鱗 (^▽^)
よしみさん 貴重な個性分析ありがとうございました。
以前知り合いの方に、私はオオカミと聞き、一匹狼的な感じであれば当たっているなと思っていました。

今回60種類の狼のキャラを教えてもらい、気が小さいとあり、誰にもわかってもらえない部分だったので、「まさにそれ!」と納得できました。

それに、適職が審判だったこと
レールがロジックだったこと

まだまだ、知らない私が発掘できそうでワクワク。
とても楽しい時間でした。

よしみさんの言葉で
自分を知るには他人を知ること」
心にグッときました。

今まで感覚的な人間だと思っていましたが、個性心理学はキャラ分類で分かりやすく、理論的なので私に向いているのかもと思いました。

今日は、丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

サポートいただき感謝です!