見出し画像

今年3月、61歳経営者の方から、運気診断の依頼を受けました。

分析の結果、私がお伝えしたことは・・

「今年は10年で一番安定した年。新しいビジネスチャンスに出会いも多く、人気が高まる年です。様々な役が回ってきますが、せっかくのチャンスなので断らないでください。責任を全うすることで、事業もあなた自身もステップアップします。」

本日、そのクライアント様が中間報告に来てくれました。

経営者グループのコミュニティの役員の依頼を受け、自分には無理だと思ったものの、私の言葉を思い出し、意を決して了承したそうです。

その結果、そのつながりで様々な部会に誘われ、さらに役員候補にもなりました。

「今年の運気を聞いておいて本当に良かった。知らなかったら、間違いなく断っていた」と話していました。

その言葉にエネルギーが溢れていました。

リズムを知るとリズムの流れが見えてきます。

その流れに乗るか乗らないかを選択するのみ。

個性心理学は、経営者の方も多く学ばれています。事業運営に運気リズムを取り入れるとリスク回避ができます。

未然に起こりうる事象を予測したうえで、経営計画を立てていきます。

運気リズムを把握していると、感情の起伏もコントロールできます!

6月26日、個性分析シートを読み解くオンライン無料イベントを開催します。

リアルタイムで参加できない方は、アーカイブ動画を視聴することもできます。(参加者のみなさまのお顔は見えないよう、動画編集いたします)

申込み特典として30分Zoom個別相談も行います。

ぜひお悩みをきかせてください。

解説セッション は、 6月26日(水)19:30~20:30に開催します。

参加費は無料です!

ご参加お待ちしています。

お申し込みはコチラ↓








サポートいただき感謝です!