見出し画像

「思春期だから私とは距離をとっているんだ、と思っていたのも私の思い込みだと気づきました」~個性分析お客様の声

個性分析解説セッションの感想をいただきました。

✓ 人のいやな所が目に付く
✓ 人前でカッコよくいたい
✓ 子どもにきつく当たってしまう

このような自分を変えたいと思い、個性分析に興味を持ちました。

占いより自分と向き合えるセッションが好きでコーチングも何回か受けました。人目を気にしてしまう自分が嫌で「もっと自分軸で生きたい」とずっと思っていました。

そんな私が心に響いたのは”自分に目を向けるようにすれば、自分を大好きになれる。その結果、自分の軸が自然に整っていく”と言われたことです。

人からどう見られているか気にしすぎるのも、生まれ持った本質だと聞いて「完璧を演じていた、だから頑張りすぎるんだ」と気づけたことが大きかった。

解説セッションを受けて、疲れた時は主人や子どもに頼るようにしました。すると、息子の表情は柔らかくなり会話も増えていきました。

思春期だから私とは距離をとっているんだ、と思っていたのも私の思い込みだったと気づきました。

無料プレゼントの個性分析シートはコチラです↓

無料プレゼント💛個性分析シート(簡易版

このデータ分析を見ることで、あなたがまだ気づいていない強みや才能がみえてきます。生まれたままのあなたの中にそのヒントは隠されています✨

サポートいただき感謝です!