見出し画像

いよいよ明日(6/6)!ワクワク企画発表します🍀

分析シートをさらに楽しんでもらえる企画になっています♪

私は個性心理学を学んで、今でも自己理解を深め続けています。俯瞰してみれるようになりとても気持ちがラクになりました。

とはいっても一人の人間ですので感情に左右されることは日常茶飯事です。

学んでからの私は、自分のご機嫌を取れるようになり、ストレスが格段に減りました。

私にとって自己理解は、永久に学び続けていくものです。100万通りものデータが蓄積されているのですから。

これからの人生で、100万通りのうち何人の方と出会えるか楽しみでしかありません♪

そんな価値ある分析シートです。大切に保管して、自分がブレているな・・と感じた時、振り返ってみてくださいね。

ワクワク企画発表は明日です!!楽しみにしてくださいね。明日発表しますね♪


サポートいただき感謝です!