見出し画像

ヨガ資格取得は、新しい自分への扉を開くスタートライン!


”資格取得後の人生に迷う人へ。新メソッドで活かす道を切り開こう"

多くのインストラクターが資格取得後
どうやってその資格を活かしていくか悩み行動することができず
結局何もしないまま離脱してしまう様子を
私たちは目の当たりにしてきました
そんな中、私たちは
「自分たちなら、その問題を解決できるのではないか」と考え
何ヶ月もの時間をかけて
現代人のニーズに特化した
新しいメソッド表情筋トレーニング×チェアヨガ
『faceチェアヨガ』を立ち上げました
商標登録も完了し、私たちが養成講座を開始することになりました

万全のフォローアップ体制

faceチェアヨガIR養成講座について
アンケートを実地したところ
フォローアップに関して知りたい!
とのお声が1番多かったので
Instagramにて公開LIVEを行いました!
Instagram公開プチ説明会LIVE
🔻🔻🔻🔻

私たちの新メソッドが、あなたの未来の道筋をサポートします!

資格取得のために学ぶことはもちろん大切ですが
その学びを自分自身の人生にどう活かしていくかが
本当の意味でのゴールです!
faceチェアヨガIR取得後は
無料FBグループにて
資格取得後に迷いを感じる人たちに
自分の将来を見据えて、資格を有効に活かす方法を
勉強会にてサポート体制を取っています



資格取得はゴールではなく、人生に活かすためのスタート

私たちは、一人ひとりの強みや魅力を最大限に活かし
楽しく仕事をすることを目指しています
講師が笑顔でいると、生徒さんにも笑顔やワクワクを与えられる!
そんな思いからフォローアップ万全の体制を取ることにしました
私たちにとってもまた、新しい自分のスタートです!
一緒に新しい自分をスタートしませんか?


新メソッド『faceチェアヨガIR』詳細&お問合せは▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?