見出し画像

35歳になりました

こんにちは。
秋の味覚の中で梨が1番好きな吉川です。

本日10月5日は私の誕生日で35歳になりました。誰もがよく言うことですが、本当に月日が流れるのが年々早く感じます。

私が運営している野球ブランドの『FIVE』も私が
5日生まれであることがこの名前になった
理由の一つです。

まだブランドを始めて一年半強ですが、
少しずつ認知していただいている実感があります。
これからも謙虚にグラブ作りに向き合っていきたいと思います。

今年の夏にはFIVEが夏の甲子園のマウンドデビューをしました。選手によって高校野球に対する考えや価値観が違うので、甲子園だけが全てではありませんが、ブランドを始めたてのときはひとまず『FIVE』としての直近の目標でしたので、やはり感慨深いものがありました。

ものづくりやブランディングはやはり時間がかかります。根強いファンを獲得するには数年単位のスパンで見なければいけないと感じています。

スピード感が求められる現代においては
本当に根気や粘り強さがいる仕事だと感じています。

まずは自分から楽しんで、
いいものを波紋のように広げていけるように
日々取り組みたいとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?