見出し画像

会社を休む選択

初体験な人のよっしーです。

朝目が覚めて、会社に行きたくない!!

って思うことありますよね?

 

「会社に行きたくない」って思いながら

満員電車にのって会社へいく。

これが当たり前に・・・・

 

最近、朝起きて「会社に行きたくない」と

思ったら!自分の心の声えに従って

 

会社を休む

 

という選択をしました。

 

もうその日は自分の思うままやりたいことをやる。

ストレスがない一日。

最高の一日になりました。

 

自分の想いにしたがって行動する。

自分の想いに逆らって行動する。

 

前者を選択すると、

その日一日を本音で生きて

自分時間を過ごすことができます。

▼メルマガ登録はこちら▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/272194


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?