見出し画像

初耳情報多すぎて楽しいなぁ。トレーナーさんは可愛い☺️プラザのボランティア最高。

今日もプラザで朝から相談があって相談が終わった後に、昨日までしていたアートフェスティバルのお手伝いした。☺️
ボランティアしている女の子から話したけどめっちゃ楽しい笑笑
いつもプラザのプールとトレーニング(スポーツセンター)利用してるけど、職員(トレーナー)さんの初耳情報をたくさん聞けたなぁ。
私が気になる可愛いトレーナーさんの情報も聞けたり、色々なトレーナーさんの情報も聞いたけど、その女の子はプラザの色々な職員さんの内容に詳しすぎるなぁ。
話聞いたけどトレーナーさんはホンマに若いよなぁ☺️
ある気になるトレーナーさんの年齢を聞いても若い、可愛いってなる☺️←全然見えへんもん。
プラザのトレーナーさんは可愛すぎる率、美人率が高いなぁ☺️
トレーナーさんを含むプラザの職員さんは面白い人、分かりやすい人もいるから最高。
あるトレーナーさんを見た時、話す時は毎回ドキッとなる。
ありがとうございます☺️
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉フ ゚ラザ
#シ ゙ム
#フ ゚ール
#トレーニンク
#スホ ゚ーツセンター
#お手伝い
#ホ ゙ランティア
#ホ ゙ランティア活動
#楽しい
#可愛い
#若い
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?