Hono 作者の @yusukebe さんに機会をもらったので HonoX でお気持ち表明した

昨日、HonoX について日記に記していたところ、作者のゆーすけべー氏 @yusukebe からコメントをいただいた

氏は、社内の勉強会などにおいて、 Cloudflare へ行かれた話や Hono などをきっかけに知っており、最近だと Hono 周りなどでよく記事を拝見していた、いわば憧れ的な人だったため、声をかけられて驚いた。

また、Hono について積極的に声を拾いに行ってるのだなと思い直し、その熱意に敬意を持った。


そんなわけで、お気持ち表明という形でここ最近使っていて思ったことをコメントした。


他のOSSでも気がついたところはコメントするようにしていたが、作者から求められるのは初めてだったので印象深い体験となった。


今日躓いたところで、HonoX に React を入れても一部挙動が動かない (app/client.ts の hydrate および createElement が反応しない) ことがあり、原因が export default ではなく export していたところにあったため、そこは改めて Issue にしようと思う。

まあ hono/jsx を使えよという感じはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?