見出し画像

ラーメンだもの(^◇^;)

告白すると、みつおのことを、ちょっとバカにしていました、わたしσ(^_^;)

のみの席などでもっともらしいことをのたまう方がいると、「お〜お〜お〜、みつおみたいなこといっちゃって」などとやゆすることもありましたm(._.)m

でも。。。

にんきラーメン店の行列のよこにかかげられたこの「みつお」。
💕💕💕💕💕💕💕💕
なんでもいいからさ
本気でやってごらん
本気でやれば
楽しいから
本気でやれば
つかれないから
つかれても
つかれが
さわやかだから
💕💕💕💕💕💕💕💕

わたしだけではなく、ならんでるひとみんな、つくづくながめていました。

順番がきて本気でラーメンたべました。みんな本気で食べてました。

みつお、おそるべし(((o(*゚▽゚*)o)))♡

店長、もっとおそるべし╰(*´︶`*)╯♡

#湘南ガールだもの
#サーファー
#サーフィン
#湘南ガール
#湘南
#鎌倉
#学ぶ気やる気を育てる技術
#インストラクショナルデザイナー
#江ノ電
#渚
#海街
#相田みつお
#人間だもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?