シラスやのこい🐟

おはようございます〜♪

新しい1週間のはじまりです💗

「シラスやのコイ >* ))))><」が、大空をゆうゆうと泳ぐ海辺です💙

シラスも一緒に泳ぎたいだろうな、とちょっと同情する、月曜日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

波はあいかわらずの小波で、モモ~コシサイズのセットが入り、浮力のある板ならなんとか、な湘南です🏄‍♂️

さて。。。

他人のオーダーに応えるということは、仕事の基本である。(映画監督 押井守)
    
今朝の朝日「折々のことば」です。

「仕事は自分のためだけにするものではない。それを通じて誰かの暮らしを支えること……人は『注文に応えて』生きる。ただし……注文者の思いを超えてその言葉に託されたミッションに応えるのでないと、業務と言えても仕事とは言えないだろう」

今週も、業務ではなく仕事をしよう!と気合を入れる朝です💕

さぁ、今週もがんばっていきまっしょい╰(*´︶`*)╯♡
#今週も注文に応えますわよ湘南ガール #湘南 #サーファー #サーフィン #鎌倉 #シラス #鯉のぼり #朝日新聞 #折々のことば #押井学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?