バカンス1日目〜💕

おはようございます(^-^)

穏やかな陽ざしと
柔らかな南風がうれしい
お休み1日目、です!

気温11℃
湿度68%
南南西の風5m

ヒザ~モモあってコシサイズ🏄‍♀️ な、

湘南の海です。

さて、
今日からバカンスモード。

目覚まし時計、はやめます(^^)
目覚ましコーヒー、もやめます(^.^)
目覚ましテレビ、をやめますo(^-^)o

寝覚めに深呼吸、
ゆっくりとお気に入りの紅茶を入れて、
ソラとウミとカゼを全身で
感じる、
そんな毎日を過ごしたいと思います。 「状況に耳を澄ますとき、
聴くほうの耳が
事の軽重を選別してはならない。
聴くべきことを教えてくれるのは
状況のほうだから」
★折々のことば:鷲田清一
http://www.asahi.com/articles/DA3S12727568.html
中井久夫「徴候・記憶・外傷」

どんな些細な変化もとらえられるように、
素直に状況に耳を傾けられるように
ココロとカラダを
真っ白にしたい、冬休みです❄️ 皆さまも
どうぞ素敵なバカンスを〜♪ #湘南ガール #鎌倉 #湘南の海 #サーフィン #冬休み #朝日新聞 #おりおりのことば #中井久夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?