ひとり安定してる中学男子〜♪

おはようございます〜♪ 晴れてます☀️ 暑くなりそうです(^^; でも、夕方には雷が鳴るかも、と不安定な金曜日、です。

気温26℃
湿度64%
南南東の風3m

波は潮の上げこみでコシサイズのセットが入り、ロング中心に何とかできそうな🏄‍♀️湘南です。

まとまりのない波にセイルを立てるのもひと苦労(^^; 渚も不安定な金曜日です。

さて、チョー安定しているのはこの方、藤井四段負けなし26連勝〜💕 もちろんその才能と度胸には驚きですが、

ワタシとしては、中学男子が半日正座できるほうが、もっと驚き(^◇^;) さらに75分もずぅ〜っと同じことを考え続けられることにも、驚き٩( ᐛ )و

75分もたったら、
「あれ、なに考えてたんだっけ(・・;)」
となる、
人呼んで“湘南の王将”水餃子派、です=(^.^)= #将棋はわからん湘南ガール #湘南 #鎌倉 #サーフィン #将棋 #藤井聡太四段 #26連勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?