クローズコンディションな日曜日〜💓

おはようございますぅぅぅぅぅ〜(゚o゚;;

まるで巨大地震の地鳴りのように、ゴォォォォ〜と風が叫ぶ朝です(ーー;)

家を出たとたん、飛んでくる潮と砂で、うわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ とのけぞり、口の中がジョリジョリしてる湘南ガールです🏄‍♀️

海は、ものすごい南風にあおられて、どこもまとまりがなくジャンクなクローズコンディションの、湘南です🏄‍♂️

さて。。。

米英仏のシリアミサイル攻撃戦争😖

化学兵器使用疑惑は捏造と主張するアサド&ロシアは「疑うならば証明せよ」と。

ん? どこかで聞いたような論理展開(・・?) 立証責任はどちらにあるんだっけ?

かつて、「疑いようのないことなら議論は起こらない」と、我が母校の福沢諭吉先生は言えり💚

久しぶりにシミジミ福翁自伝をひらく、おウチで読書がイチバンの、日曜日です〜💓

皆さまも良い休日を〜💖
#心の中まで三色旗な湘南ガール #サーファー #サーフィン #江ノ島 #福沢諭吉先生 #鎌倉 #江ノ島 #シリア空爆 #化学兵器使用疑惑 #暴風の週末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?