見出し画像

極める朝🌞

羽生🥇小平🥇藤井🥇、ですっかりアタマが😍になってしまった幸せな週末🎉

のぼせて湯気がでそうなオツムとココロに心地よい、ヒンヤリした空気がおりてくる月曜の朝です❄️

波はたまスネで割れ辛く、遠浅のポイントでもかなり厳しめな、湘南です🏄‍♀️

さて。。。

この4年、手術や怪我で辛いことが続いた。でも、順風満帆だったら、金メダル🥇は取れなかったと思う(羽生結弦さん)

オリンピックで負けを経験していることが彼女を強くした(小平さんについて清水宏保さん)

「極める」って「失敗をのりこえる」ことなのね、とさとった朝☀️

さぁ、今週もがんばっていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))

#アタマがピョンチャンな湘南ガール
#サーファー
#サーフィン
#湘南ガール
#湘南
#鎌倉
#学ぶ気やる気を育てる技術
#インストラクショナルデザイナー
#江ノ電
#渚
#海街
#藤井聡太六段
#羽生結弦さん
#小平奈緒さん
#ピョンチャンオリンピック
#金メダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?