決戦は金曜日〜💕

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

金曜日、です〜♪

あと1日がんばれば〜💕
嬉しい嬉しい週末です!

朝は太陽がキラキラ輝く
いいお天気でしたが、
西の方から怪しい雲が(・・;)

気温24℃、湿度73%、北北東の風3m。

波は、潮の引きに合わせて少し割れやすくなったものの、ウネリは弱くスネ~ヒザサイズと物足りないスモールコンディションの湘南です🏄

さて、
渚でよりそう人影を見て、
昨日の朝日「折々のことば」を思いだしました。

美味(おい)しいもの、美しいもの、面白いものに出会った時、これを知ったら絶対喜ぶなという人が近くにいることを、ボクは幸せと呼びたい(燃え殻)

幸せな週末まであと少し〜💕

さぁ、気を引きしめて、
がんばって行きまっしょい(๑˃̵ᴗ˂̵)

#決戦は金曜日な湘南ガール #朝日新聞 #折々のことば
#湘南 #鎌倉 #サーフィン #江ノ島 #波乗り #鷲田清一さん #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?