それからの人💚

今朝は風がおさまり、穏やかな陽ざしがふりそそぐ、うっとりする朝です🌤

海はウネリのみで、潮があげて割れづらく、遠浅のポイントでもきびしめな、湘南です🏄‍♀️

電車の運転手さんのすぐ後ろにすわって思わず“やったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)”と💗小さくガッツする火曜日です。

さて。。。

「金メダル🥇は人生のはじまり」

と、🥇メダリストの羽生くん、小平さんが、同じようなコメントをしていました⛸

🥇はゴールではなくて、スタート🏃‍♀️
🥇メダリストとしてこれからどう振る舞うかが大事、だと💚

頂点に立てる人って、頂点に立つ「それまで」のことだけじゃなく「それから」のことが考えられる人なのね、と気づいた朝💕

さぁ、今日もがんばっていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))
#それからの人になりたい湘南ガール #サーファー #サーフィン #湘南ガール #湘南 #鎌倉 #学ぶ気やる気を育てる技術 #インストラクショナルデザイナー #江ノ電 #渚 #海街 #ピョンチャンオリンピック #小平奈緒さん #羽生結弦さん #金メダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?